


--/--|スポンサー広告||TOP↑
東方絵を何とか上達しようと頑張っている大学受験を終えた学生の日記。
構図が考えられない程度の能力と色彩感覚がずれてる程度の能力を持っているとかいないとか・・・
総同人誌購入数170冊突破しました。

原作の方は、紅魔郷・妖々夢・花映塚・風神録・緋想天・地霊殿・星蓮船体験版の7作持っております。
いわゆるノーマルシューターってとこですかね、かなり昔の話ですが。

無題

次のキリ番は上のカウンターも20000下も20000です。
踏んだらご一報下さい、記念絵を作成いたします
まあ、生温かく長い目で見守ってやってください。


無いよりはあった方がマシという精神でバナーを作成いたしました。

banner

bannar2.png

お好きな方どちらでも使ってやってください。


リンクはフリーです、気兼ねなくどんどん張ってやってください。
こっちも気に入ったサイトを勝手に張ってる場合があります

勝手に張ったリンクサイト様

リンク報告があると管理人喜びますw
自然相互とかも大募集中です。

ではでは。ノシ


02/22|未分類コメント(32)トラックバック(2)TOP↑
この春、東方香霖堂が単行本化するらしいですね
いやいや、誌上では一度も読んだことがなかったのですごく楽しみです^^
26話収録となるとすごく厚くなりそうだなあw
価格が気になるけど発売したら気にせず買うんだろうなw

いやはや東方熱は冷めませんね!
テスト頑張って絵描きたいなぁ

ではでは。ノシ


01/17|東方コメント(5)トラックバック(1)TOP↑
色々ごめんなさい><
放置してごめんなさい><

今年こそはある程度定期的にブログ書くぞ!
絵だって頑張るんだ・・・!
生放送ばっかしてるけどブログも別に嫌いじゃないし
なによりブログだけの交流だってありますし
無理せず更新していこうと思います

復活していきなりですが
今月はこれ以降絵がかけないかも・・・
テスト勉強で忙しくなりますし
単位にかかわるのでまじめにやらないといけません

2月からは割りとゆるいはずなので
生放送のほうでゲームやりつつ絵も描いていこうと思います!


描き初めということで
妹紅を描きました

もこ


画力向上目指します!

ではでは。ノシ


01/08|東方コメント(6)トラックバック(1)TOP↑
20090815201248
真夏の太陽が猛威を振るうなか

大勢の猛者達がビッグサイトに集結致しました。

僕も実家に帰省中のくせに、始発で星蓮船と非想天則を手に入れてきました。

星蓮船に一時間半、非想天則に三十分費やしました。

おかげでお肌がこんがり焼けてしまいましたけどね。

それにしても暑かった…いや、熱かった。

月曜日に帰省から戻ったら少し戦利品の紹介と新作を生放送でプレイするとしましょうかね

気の早い方はもう放送してるかも知れませんがね

というわけで家に帰って来たら色々やります

ではでは。ノシ


08/15|未分類コメント(7)トラックバック(1)TOP↑
大変ご無沙汰しております。

どうも、コインです。





いやはや、ニコニコ生放送の中毒性が強すぎで入り浸ってます。現在進行形で

お暇な方は僕の生放送見てくださるとホントにうれしいです><

今の僕には、生放送中にさりげなく描いた絵を載せることしかできません・・・

だってブログで描くこと全部生放送で喋ってるから

なにはともあれ8月中に東方絵を3枚は仕上げないといけないので、出来次第うpしたいと思います。

というか最近はマリオ64にハマりすぎてますw

↓とある生放送主さんのサムネとして描きました。




MH3より、海竜・ラギアクルスです。

人外生物を描くのは初めてだったのですが、意外と楽しかったです^^

とくに細かい鱗の表現や、色塗りの曖昧さを出すのがとても面白いです。

また挑戦したくなったらいろいろ描いてみたいと思います。

 

それでは。ノシ




08/05|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
現在予定しているニコ生で放送する時間帯


・6月26日 22時~25時くらいまで

現在プレイ中のゲーム一覧
・ぷよぷよフィーバーオンライン&通&よ~ん
・マリオ64RTA(リアルタイムアタック)@自己記録26分23秒
・マリオ64スーパー人生プレイ@自己記録11枚(一回目)
・バイオハザード(初見。絶叫プレイ予定・・・)
・お絵かき配信

その他・・・


【ニコニコミュニティ】へたれコインも磨けば光る


時間的に放送枠の取りづらい時間帯なので、放送間隔はまばらです。

予定している時間帯に根気よくリンク先に来ていただければ放送を見られると思われますw

ブログでお世話になっている方、ブログを閲覧して見に来てくださった方は、ぜひコメントしていってください!!


ではでは。ノシ


06/25|東方コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
どうも、コインです。


しばらくぶりの更新です。ご無沙汰してました。

最近はニコ生にどっぷりハマってしまってブログがおろそかになってしまいました・・・

でも、まだまだニコ生中心の生活が続きそうなので、

自分が生放送するときは、ここでも告知したいと思います。



先日生放送でお絵かき配信をしていたときに描いたアルティメットZUN帽(著:鳥羽さん)を載せたいと思います!



現在は落書きの合間にアドベントチルノをお絵かき中です。

お絵かき放送の頻度はあまり高くはありませんが、どうかご了承ください。


今回はこの辺で、それでは生放送の方でお会いしましょう!

ではでは。ノシ


06/20|東方コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりですー、少しばかり雲隠れしてましたw

どうも、コインです。




先日、雨の降る中の出来事

突如ブックケースの取っ手が壊れてケースが階段を落下

破壊されたケースから教科書・参考書・落書きをまとめたファイルを外にばらまいてしまいまして

絵の下書きが全部水の泡となりました・・・OTL

そのショックのせいか、ちょっとお絵かき自重してました・・・すみません。

すぐ復活すると思いますが今違うことやってるので、復帰までもう少しかかりそうです。








で、ショックで落ち込んでいた間にハマってしまったのがニコニコ生放送、略してニコ生。

最初は東風谷しんのさんがピクシブで告知していたのを見て行ったのですが、

思いのほか自分にあっているようで、勢い余ってプレミアム会員になってしまいました

マイクも今日届いたので、たまに生放送してるかもしれません。

基本的にぷよぷよのオンライン実況をやってると思います。

他にも何かやろうと思いますが予定は未定です。

生放送にハマりすぎて絵の方がおろそかになっているのが現状なんですが、

そのうちお絵かき配信とやらもやってみたいものです。





しばらくニコ生に定住する可能性が高いので、暇な方は遊びに来てくださいw

自分のコミュニティぜひ参加してね

強制はしないですが入ってくれるとうれしいです。


今回はこんなところで失礼します

ではでは。ノシ


06/06|東方コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
