


--/--|スポンサー広告||TOP↑
東方絵を何とか上達しようと頑張っている大学受験を終えた学生の日記。
構図が考えられない程度の能力と色彩感覚がずれてる程度の能力を持っているとかいないとか・・・
総同人誌購入数170冊突破しました。

原作の方は、紅魔郷・妖々夢・花映塚・風神録・緋想天・地霊殿・星蓮船体験版の7作持っております。
いわゆるノーマルシューターってとこですかね、かなり昔の話ですが。

無題

次のキリ番は上のカウンターも20000下も20000です。
踏んだらご一報下さい、記念絵を作成いたします
まあ、生温かく長い目で見守ってやってください。


無いよりはあった方がマシという精神でバナーを作成いたしました。

banner

bannar2.png

お好きな方どちらでも使ってやってください。


リンクはフリーです、気兼ねなくどんどん張ってやってください。
こっちも気に入ったサイトを勝手に張ってる場合があります

勝手に張ったリンクサイト様

リンク報告があると管理人喜びますw
自然相互とかも大募集中です。

ではでは。ノシ


02/22|未分類コメント(32)トラックバック(2)TOP↑
20090815201248
真夏の太陽が猛威を振るうなか

大勢の猛者達がビッグサイトに集結致しました。

僕も実家に帰省中のくせに、始発で星蓮船と非想天則を手に入れてきました。

星蓮船に一時間半、非想天則に三十分費やしました。

おかげでお肌がこんがり焼けてしまいましたけどね。

それにしても暑かった…いや、熱かった。

月曜日に帰省から戻ったら少し戦利品の紹介と新作を生放送でプレイするとしましょうかね

気の早い方はもう放送してるかも知れませんがね

というわけで家に帰って来たら色々やります

ではでは。ノシ


08/15|未分類コメント(7)トラックバック(1)TOP↑
大変ご無沙汰しております。

どうも、コインです。





いやはや、ニコニコ生放送の中毒性が強すぎで入り浸ってます。現在進行形で

お暇な方は僕の生放送見てくださるとホントにうれしいです><

今の僕には、生放送中にさりげなく描いた絵を載せることしかできません・・・

だってブログで描くこと全部生放送で喋ってるから

なにはともあれ8月中に東方絵を3枚は仕上げないといけないので、出来次第うpしたいと思います。

というか最近はマリオ64にハマりすぎてますw

↓とある生放送主さんのサムネとして描きました。




MH3より、海竜・ラギアクルスです。

人外生物を描くのは初めてだったのですが、意外と楽しかったです^^

とくに細かい鱗の表現や、色塗りの曖昧さを出すのがとても面白いです。

また挑戦したくなったらいろいろ描いてみたいと思います。

 

それでは。ノシ




08/05|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
新年明けましておめでとうございます。
前年は皆様色々とお世話になりました。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

・お知らせ

まず、年賀絵魔理沙の公開はセンター終了までお待ち下さい。
時間の限られた期間では、満足のいくイラストにならないかもしれないので
多少の時間に余裕の出来たセンター後の公開ということに致します。

次に、暮れの大掃除で無線LANが外されてしまったため
PSPでのネットサーフィンが不可能となりました。
時間があるときに相互サイト様に足を運んでいましたが、
今後は音沙汰無くなるかも知れません、御了承下さい。

最後に、パソコンを利用する機会は極端に減りましたが
勉強の合間に描いた絵(アナログ・線画)をたまに公開するかも知れません。
絵を描いている時間は僅かなのであまりクオリティは高くないかも知れませんが
感覚が麻痺しない程度に描いていこうと思います。

最後の入試は二月十日、奇しくも自分の誕生日です。
それまでは上記のような更新になりますが、どうかよろしくお願いします。
今年も皆様にとってよい一年でありますように

ではでは。ノシ


01/01|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
日付過ぎましたが気にしませんw
では、コメントを返していきたいと思います。

みょんさま

自分はシャーペンで下書きをしてハイテックで清書をし、パソコンで着色しています
未だに一からパソコンでは描けませんw
受験も頑張ります!
,

鋼のコンニャクさま

本当はかわいく描きたかったんです
しかし、いつも鋭い目つきになってしまうのは何ででしょう?
,

迅さま

一度ヤンデレ風にアレンジしてみたいですねw
ゆかりんに二次元と三次元の境界を弄られたんですね、わかります早く三次元に戻ってきてくださいね(笑
,

シゲさま

気がついたらあと三週間、時が経つのは早いです…
体調に気をつけながら頑張ります!
,

えだまめさま

ひぎぃっ!に吹きましたw
秋枝さんのパチェみたいに可愛く描けるようになりたいです
センター頑張ります!
,

ひっきたいさま

筆記用紙の裏から出て来るなんて人間業じゃないですねw
とりあえず受験頑張ります!
,

サンシロウさま

相互リンクありがとうございました!
今後はよろしくお願いします。
勉強の方も適度に頑張りますw
,

深嶺ユミアさま

すごいだなんてそんなw
水の表現には苦労しました、何せ初めてでしたから
ユミアさんのネタの面白さにも感服です!
,

ギコエルさま

コメントが多すぎて夢かと思いましたw
自分はいつもマイペースなもので緊張感に欠けていますw
センターまで焦らず頑張ります!,

蛙@つみきさま

訪問ありがとうございます!
駆け出しの絵かきです。
人形劇は時間がなくて未だニビジムですw
陰ながら応援していただけるととても励みになります!
そちらの更新も楽しみにしていますね
,

瑚水

大沖テイストのコメントありがとう。
,

ゆぐーさま

どうも、はじめまして。
訪問ありがとうございます!
早速リンクに追加させていただきます
テイルズはリメイク版ディスティニーまでなら語れますw
ぷよぷよは16連鎖までなら何とか積めます!
今後はよろしくお願いします。
,

toraojiさま

どうも、はじめまして。
ピクシブからいらっしゃったのですか、ありがたいです。
もっと可愛い絵が描けるよう精進します!
またの訪問お待ちしております。,

一兵卒⑨さま

はじめまして。
訪問ありがとうございます!
リンクも追加していただいたようで、感謝です。
相互も大歓迎なのですぐにでも追加しておきます。
,

spiralさま

今年のクリスマスは机とにらめっこですw
センターで一個でも大学受かりたいものです
生ZUNさんは自分も一度拝見致しましたが、酒豪の体型とは思えませんでしたねw
,

くあせさま

冬コミ自分の分まで楽しんで来て下さい!
ブログの文字化けは余り気にしないで下さいw
たとえPSPで見れなくとも携帯で閲覧させていただきますから!
サイトの方楽しみにしてますw
,

明日(というか今日)に年賀絵の下絵を公開します。

寝る前の僅かな時間を見つけてちびちび描いています。

絵の公開はしないとか言っておきながら、また公開する鳥頭ですが
今後もコメント、拍手を励みに受験勉強と絵の勉強を頑張って行きたいと思います!

今回はここらで失礼します。
,

ではでは。ノシ


12/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
次の記事に絵を載せます。

,

>>鋼のコンニャクさま

以前までの絵よりダークにしてみました。
もっと素敵に描けるように精進します!

>>くあせさま

最近少しずつピクシアの機能がわかってきたので
今後もSAIが手に入るまではやっていけそうですw
くあせさんもメキメキと成長していて羨ましいです!

>>ギコエルさま

ゆかりんの服は重そうですよね
でもふわふわとした感じもするので軽いんですかね?
つまり特殊な材質で羽衣みたいに軽いのでしょう(持論
やはり現実的には重いと思いますw

>>雪久保

現実逃避ばかりでは何も進まないよね
いつも逃げてばかりの自分が言う台詞じゃないけどw
センターまであと一月、お互い頑張ろう!

>>深嶺ユミアさま

ゆかりんならどんどん惚れてくださいw
自分がもっと精進した頃、またゆかりんを描いてユミアさんに贈呈致します!
それまでしばしお待ちを

>>ひっきたいさま

パネェとまでいわれるとは光栄です!
人体を描くのは難しいですからね、自分も悩みます
自分の場合、最初は慣れるまでひたすら模写でしたw

>>えだまめさま

服の質感が一番苦戦しますね
特にフリルは構造が解りづらくてなりません!
フリルの服なんて実際あまり見ませんし
もっと表現力豊かになりたいです。

>>くすがやさま

重力に逆らうスカートの質感は難しい分描いていて楽しいですw
テスト前になると絵を描くか身の回りの掃除をしたくなります
もっと勉強にも集中出来るようにせねば!

>>鬼灯ととりさま

ゆかりん頑張りました!
もっとエフェクトがつけられるようになりたいです。

ではでは。ノシ


12/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
テスト終わりましたよー!

結果も帰ってきましたよー!

色々な意味で終わりましたよーw

どうも、コインです。

四日ほどご無沙汰しておりましたが、今日もまともな更新ではないですw

あしからず。

生存確認みたいなノリです。はい。

..

「テストの結果が悲惨過ぎてやけ食いなんかしたら、体重が2キロも増えていたんだよ!!」

「な、なんだってー!?」

いろいろテンションおかしいですw

これもテストの後遺症でしょう。
..

ランチバイキングで食べ過ぎました><

一度の食事で2キロ以上食べたのは久々ですね。

どう見ても食べ過ぎです。本当にあ(ry

流石に胃が破裂しそうでしたw

それなのにデザートにアイスやスイーツ(笑)を食べるから…

デザートは別腹とはよく言ったものです。

ちょっとブートキャンプ行ってきますねw

..

さて、今回の自分のテストの結果なんですが、

普段のテストで一番低い科目の点数を平均点にした感じでして

ようするに物凄く低かったんですw

何とか卒業は出来るみたいですが史上最悪ですね

テスト勉強よりセンターの過去問に時間を割いたのが敗因です。

とりあえず、今日は寝ます…。

「僕、もう疲れたよパトラッシュ…」

..

明日はテスト休みなのでまともな更新をしたいと思います。

コメント返しも明日に回します。
ではでは。ノシ


12/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
うっかり寝てしまいましたw

とりあえず九日の記事までの返信を

>>シゲさま

期待に添えるよう受験勉強頑張ります!
定期テストも赤点なんかとったら卒業が危うくなるので
気合い入れていきたいと思います。

>>ひっきたいさま

もはやキャストだけ見たら同人だと気付けませんねw
こういう二次作品があるとZUNさんの偉大さが知れますね
自分は沢城さんはレミィ派です。
まぁなんとなくですがw

>>spiralさま

よくここまで有名なキャストを集めたものですよね
冬コミ作品の質の良さに脱帽ですw
地域が離れすぎているとイベントは参加は難しいですからね、特に未成年は
厳しい現実です。

>>えだまめさま

最初は誰もが耳を疑う内容ですよね
賛否両論の声が上がってるようですが、自分は期待してますw
なんとかして手に入れたい代物ですね!

>>ねこ巫女れいむさま

自分も立場上冬コミにいけないので、どう手に入れようか悩みます
通販で委託されるのを待つか、友人に無理を言って買ってきてもらうか
少年苦悩中・・・

>>友人F

君が今回のテストで学年トップをとれたら
儚月抄を特別価格で譲ってあげよう

>>normanさま

自分は以前から特典チェックをしていたので
少し遠出をしてでもアニメイトに買いに行きましたw
東方の商業本はショップで特典が付くことが多いので、
どこで買うかを事前にチェックですね、次は来年の三月精・・・
ブログ移転お疲れ様です。
リンク追加しておきました!

>>ひっきたいさま

以前もウイルスにかかってパソコンが初期化されてしまったことが・・・
その時は8000ものウイルスに感染していたようで、焦りましたw
早くウイルス駆除をして正常に起動してほしいものです

今回はここまでで
また絵の更新をした際に返信させていただきます

ではでは。ノシ


12/13|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
