


--/--|スポンサー広告||TOP↑
この春、東方香霖堂が単行本化するらしいですね
いやいや、誌上では一度も読んだことがなかったのですごく楽しみです^^
26話収録となるとすごく厚くなりそうだなあw
価格が気になるけど発売したら気にせず買うんだろうなw

いやはや東方熱は冷めませんね!
テスト頑張って絵描きたいなぁ

ではでは。ノシ


01/17|東方コメント(5)トラックバック(1)TOP↑
色々ごめんなさい><
放置してごめんなさい><

今年こそはある程度定期的にブログ書くぞ!
絵だって頑張るんだ・・・!
生放送ばっかしてるけどブログも別に嫌いじゃないし
なによりブログだけの交流だってありますし
無理せず更新していこうと思います

復活していきなりですが
今月はこれ以降絵がかけないかも・・・
テスト勉強で忙しくなりますし
単位にかかわるのでまじめにやらないといけません

2月からは割りとゆるいはずなので
生放送のほうでゲームやりつつ絵も描いていこうと思います!


描き初めということで
妹紅を描きました

もこ


画力向上目指します!

ではでは。ノシ


01/08|東方コメント(6)トラックバック(1)TOP↑
現在予定しているニコ生で放送する時間帯


・6月26日 22時~25時くらいまで

現在プレイ中のゲーム一覧
・ぷよぷよフィーバーオンライン&通&よ~ん
・マリオ64RTA(リアルタイムアタック)@自己記録26分23秒
・マリオ64スーパー人生プレイ@自己記録11枚(一回目)
・バイオハザード(初見。絶叫プレイ予定・・・)
・お絵かき配信

その他・・・


【ニコニコミュニティ】へたれコインも磨けば光る


時間的に放送枠の取りづらい時間帯なので、放送間隔はまばらです。

予定している時間帯に根気よくリンク先に来ていただければ放送を見られると思われますw

ブログでお世話になっている方、ブログを閲覧して見に来てくださった方は、ぜひコメントしていってください!!


ではでは。ノシ


06/25|東方コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
どうも、コインです。


しばらくぶりの更新です。ご無沙汰してました。

最近はニコ生にどっぷりハマってしまってブログがおろそかになってしまいました・・・

でも、まだまだニコ生中心の生活が続きそうなので、

自分が生放送するときは、ここでも告知したいと思います。



先日生放送でお絵かき配信をしていたときに描いたアルティメットZUN帽(著:鳥羽さん)を載せたいと思います!



現在は落書きの合間にアドベントチルノをお絵かき中です。

お絵かき放送の頻度はあまり高くはありませんが、どうかご了承ください。


今回はこの辺で、それでは生放送の方でお会いしましょう!

ではでは。ノシ


06/20|東方コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりですー、少しばかり雲隠れしてましたw

どうも、コインです。




先日、雨の降る中の出来事

突如ブックケースの取っ手が壊れてケースが階段を落下

破壊されたケースから教科書・参考書・落書きをまとめたファイルを外にばらまいてしまいまして

絵の下書きが全部水の泡となりました・・・OTL

そのショックのせいか、ちょっとお絵かき自重してました・・・すみません。

すぐ復活すると思いますが今違うことやってるので、復帰までもう少しかかりそうです。








で、ショックで落ち込んでいた間にハマってしまったのがニコニコ生放送、略してニコ生。

最初は東風谷しんのさんがピクシブで告知していたのを見て行ったのですが、

思いのほか自分にあっているようで、勢い余ってプレミアム会員になってしまいました

マイクも今日届いたので、たまに生放送してるかもしれません。

基本的にぷよぷよのオンライン実況をやってると思います。

他にも何かやろうと思いますが予定は未定です。

生放送にハマりすぎて絵の方がおろそかになっているのが現状なんですが、

そのうちお絵かき配信とやらもやってみたいものです。





しばらくニコ生に定住する可能性が高いので、暇な方は遊びに来てくださいw

自分のコミュニティぜひ参加してね

強制はしないですが入ってくれるとうれしいです。


今回はこんなところで失礼します

ではでは。ノシ


06/06|東方コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
いつも通りマイペース更新になるのでした。

どうも、コインです。




更新意欲が出る時に限って学校の課題が多くなったりする

これは自分を陥れる罠に違いない・・・

一応、自分法学部なんですが法用語とか覚えるのがしんどいです。

なんで法学部に入ったんだろう・・・?




先日、自分はどこまで寝ないで過ごせるのかチャレンジしてました。

結果は88時間起き続けてダウン・・・。

3日以上起きてたので、まぁ上出来かな(何が?

何故か、その3日間で体重がなんと5キロもダウン!  67㎏→62㎏

これは新ダイエット法なんじゃないかと研究中です。

健康的ではない気がしますがw





最近、絵茶にハマりまして、ピクシブで告知絵を見つけるたびに足を運んでいる状態です。

まだ絵茶の操作方法とか理解してない部分や、ペンタブとの相性のせいか、なかなか思うようには絵が描けません。

有名どころの絵茶にはかなり絵の上手い方ばかりいらっしゃるので

そこに自分なんかが描くなんて、非常に恐れ多くなってしまいます。

先日はAチルノで有名な牛木義隆先生の絵茶に参加いたしまして、

美麗な絵を見せていただきました。

マイピクをお願いしたら快く受けてくださったので、ものすごくうれしかったですw




で他にもいろいろな方の絵茶に参加しまして、

絵茶とは思えない素晴らしい絵の数々を見てきました。

その中で、自分が描いた駄絵なんかを載せたいと思います。


※いちいち500キロバイトに変換するのが面倒なので、今後はピクシブのサムネを載せたいと思います。
ピクシブID持ってない方には申し訳ないです。
逆に、これを機にピクシブIDを取得してはどうでしょうかw
以上ちょっとした注意書きでした。







どっちもジョジョパロなんですね。

最近、にわかジョジョオタになってきたのでその影響です。

突発ネタなんで絵が下手とか似てないとかは御愛嬌ということで。


また来週も2回更新できるように努力します!

ではでは。ノシ






05/22|東方コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
なんだかんだ言ってあまり更新してませんw

どうもコインです。

最低でも週2回の更新くらいは確保したいところですね





さて、先日のポケモンリメイク発表から

自分もゲームボーイカラーを掘り出して、金銀を再プレイしようかと思いまして

すぐさま金バージョン3個、銀バージョン2個を押し入れの奥から

発見。

ドッキング!

起動。

懐かしのテーマソングとともにホウオウが登場。



・・・がしかし



「つづきからはじめる」が無い・・・




なぜだ・・・電池切れだというのか・・・





結局のところ、起動できたのは5個中1個・・・

しかもコガネシティのアカネ戦直前のデータw

他のカセットには、伝説系のポケモンすべてそろえたデータもあったのに・・・

無念でなりません・・・

wikiによれば本社のほうで電池交換をしてくれるそうですが

手数料が1000円かかるそうです・・・OTL

財政難のこの時期には厳しいです

あきらめて人形劇でもやってますね






久しぶりにキャラソートをやってみましたよ!

1 チルノ
2 パチュリー・ノーレッジ
3 橙
4 八雲紫
5 風見幽香
6 火焔猫燐(お燐)
7 小野塚小町
8 八雲藍
9 フランドール・スカーレット
10 射命丸文
11 十六夜咲夜
12 小悪魔
13 古明地さとり
14 リリカ・プリズムリバー
15 レミリア・スカーレット
16 魂魄妖夢
17 星熊勇儀
18 因幡てゐ
19 紅美鈴
20 きもけーね
20 メディスン・メランコリー
22 アリス・マーガトロイド
23 洩矢諏訪子
24 古明地こいし
25 犬走椛
26 東風谷早苗
27 四季映姫・ヤマザナドゥ
28 鈴仙・優曇華院・イナバ
29 西行寺幽々子
30 藤原妹紅
31 蓬莱山輝夜
32 ミスティア・ローレライ
33 霧雨魔理沙
34 八意永琳
35 ルナチャイルド
36 スターサファイア
37 河城にとり
38 多々良小傘
39 水橋パルスィ
40 博麗霊夢
40 永江衣玖
42 大妖精
43 ルーミア
44 上白沢慧音
45 レティ・ホワイトロック
45 メルラン・プリズムリバー
47 伊吹萃香
48 リグル・ナイトバグ
49 比那名居天子
50 ルナサ・プリズムリバー
51 リリーホワイト
52 お燐(にゃーん)
53 森近霖之助
54 サニーミルク
55 霊烏路空(おくう)
56 ナズーリン
57 黒谷ヤマメ
58 キスメ
59 八坂神奈子
60 鍵山雛
61 秋穣子
62 秋静葉
63 綿月豊姫
64 稗田阿求
65 宇佐見蓮子
66 マエリベリー・ハーン
67 綿月依姫
68 ゾンビフェアリー
68 雲居一輪
68 レイセン
71 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
72 上海人形
72 蓬莱人形
74 大江戸爆薬からくり人形
74 霧雨の親父さん


いつもどおりの上位ですかね、

変わったのはこまっちゃんが上位に来た位かな?







最後に衝動的に描いたゴールドとシルバーを上げときますね


heartgold.png


soulsilver.png


ポケスペの印象がかなり強い感じがします。

こんかいはこのくらいで、

次回はかなり早い更新になるかと思われます。

ではでは。ノシ


05/17|東方コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
そろそろ更新を定期的にしないといけないな・・・と試行錯誤中。

どうも、コインです。




とりあえず前回の記事で載せた描き途中の咲夜さんの完成版を、


sakuyasan.png




相変わらず色塗りが苦手です。

厳密に言うと背景が描けませんw




もっと早く描けるようにならないと定期更新は厳しいですよね・・・

・・・がんばります。







先日、ポケモンの新作情報が公開されてテンション上がりまくりですw

金銀リメイクらしいですが、元のイメージを損なわない程度にクオリティが上がっていることを祈ります。

なんだか久々にポケスペを読みたくなりましたw





更新間隔短くするように努力しますので

短いですが今回はこの辺で。

ではでは。ノシ





05/12|東方コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
