


--/--|スポンサー広告||TOP↑
十一日の記事以降のコメントを返信いたします。

>>conabeさま

ダークな背景の表現に苦戦しました(^^;

なんとか定期テストを乗り越えてセンターの対策に力を入れたいところです

お言葉に甘えまして、ゆっくりまったりと更新を続けたいと思いますw


>>大豆さま

いつか背景に建物や風景を描けるようになりたいです><

やはりSAIならフィルタなど簡単に使えるんですかね?

早くSAIに乗り換えたい今日この頃です。


>>鋼のコンニャクさま

フリルとかもっと自然な感じが出せるといいんですがね

まだまだ技術が足りませんw

パソコンの作業に時間がとれない分アナログの書き込みに力が入るんですかね

好きなことに対しての根気は人一倍ですw


>>深嶺ユミアさま

逃げられるものなら逃げたいですねw

センターで何校か受かっていれば、一般入試が楽になるんですがね(^^;

ゆかりん完成しましたので今日中に載せられると思います。


>>ギコエルさま

ダークゆかりん完成版は次の記事でw

最近のギコエルさんのキャラがツンデレに感じましたw

コメの長さなんて気にするもんじゃないですよ^^

続きます


12/14|PSPコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
体育の授業のソフトボール中に豪速球が私の右手を貫きました。

どうも、コインです。




というわけでですね、右手の人差し指が犠牲になりました。

軽い突き指ですね。

そのせいで上手くペンが握れない・・・なんてこったい

そして、自分の画風がわからなくなりましたよ。

顔のデッサンとかよくわからないです。ええ、歪みまくりですよ。

構図も無理矢理なポーズをとらせたりして特訓中です。

そのせいで、キャラの腰がよく折れます。それはもう、壮大に。

そして頑張って右向きの顔も上手く描けるようにならねば・・・

左向きばかり描いてると下手になるって本当ですかね?

だとしたら自分は終わってますね・・・OTL

色々言いつつも、結局は考えなしに描き続けてます。

日々精進、切磋琢磨です。



最近、作業BGMに旧作の曲ばかり聞いてます。

新曲もいいけれど懐かしめの曲も魅力抜群です、流石はZUNさんですね。

お気に入りは夢消失とか眠れる恐怖とか二色蓮華蝶とか色々です。



いつも通り、追記で米返ですよ

ではでは。ノシ


11/13|PSPコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
ハッピーハロウィーン!四日ぶりの更新です。

え?ハロウィンは昨日?そうですか。

どうも、コインです。



最近は学校の課題やら予備校やらであまり更新できませんが生きてます。

来週発売の星のカービィUSDXが現在、無性に欲しいですw

しかしこの時期に買うわけにもいかず、断念ですが・・・orz



さて、明日はいよいよ紅楼夢ですね。私は行けませんけどw

紅楼夢といえば会場は京都府のみやこメッセですね。

私の去年の修学旅行の宿がみやこメッセまで歩いて五分ほどの場所にありましたw

しかも最終日には第三回東方紅楼夢が開催してましたしね、団体行動でなければ行きたかったですよ・・・。

これも運命のいたずらか・・・?

リク絵は来週のはじめには描き終わるかと、しばしお待ちを。

追記でコメ返です。

ではでは。ノシ


11/01|PSPコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
Qちゃんこと高橋尚子選手が引退だそうです(;ω:`)

どうも、コインです。


テレビをつけたらいきなり引退会見やってて驚きでした。

陸上部で長距離種目で活動していた自分にとって、悲しいお知らせです・・・。

高橋選手とは以前に何度かお会いしたことがありますが、素晴らしいアスリートですよ

オリンピックなどでの活躍から見ても非常に尊敬できるお方です。

もう少し高橋選手の活躍を見たかった気がしますが、大変悩んで決断した引退らしいので

1ファンとしては寂しいものがありますが

一言、お疲れさまでしたと伝えたいですね。


というわけで、高橋選手の引退ニュースについての記事でした。

コメントは次回にします。

ではでは。ノシ


10/28|PSPコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今回は、まだ絵が完成していないので

とりあえず、たまったコメントと拍手の返信をしたいと思います。

それにしてもカウンターが恐ろしいことにwww

ランキングのバグのせいで勘違い訪問された方が大勢・・・

足跡だけでも百人以上増えてて申し分けなさすぎる><

でも、その中でこのブログに興味を持った方がいてくれたことに感動ですw

そのうち自力でカウンターを三桁以上回してみたいですね!




では、追記で返信です。


10/22|PSPコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
なんだかかなりヤバいことになっておりますね・・・

どうも、コインです。






なにがヤバいかって言いますと・・・

なぜかブログランキングの順位が総合一位になっておりましたwww

何があったんだfc2www


週間INが0時現在、245760ってどう考えてもおかしすぎる・・・

単純計算しても、245760÷7=35108.5714285...

一日あたり約3500回はクリックされていることになりますね



まず、このブログにそんなに人は来てませんしwww

これは誰かが仕組んだ罠だ!!・・・ってそんなわけないですよねw

どうしましょう、そのうち不審に思ったfc2の管理人さんが修正してくれるかな?





とにかくランキングがおかしいということだけ伝わればいいです。

今のところ特に問題ないですし、時が解決してくれるのを待ちましょうかね



ではでは。ノシ


10/21|PSPコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
昨日11111hitいきましたー

どうも、コインです。


キリ番報告がないので、きっと踏んだ方は気づいていないのかな?

もしくは通りすがりの方が踏んでいったか・・・

とにかくキリ番ゲッターがいらっしゃらないようなので

先着三名ほどにリクエストをいただこうかと思いますw

でも勉強優先なのでクオリティはあまり期待できないかも・・・

それでも良いという方はこの記事にコメントを!

一人一キャラでおねがいしますねw


追記で米返ですよ



ではでは。ノシ


10/19|PSPコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ぎゃー!結局三連休中一度もパソコン触れませんでした。orz

どうも、コインです。


三連休だと油断していたら、両親も三連休でしたwww

なんてこったい/(^o^)\

ひよさんの誕生日が確実に遠のいていく・・・

しかも勉強が忙しくて他の絵にも手が回っていない状態です。

くあせさんのバトンも遠のいていく・・・

ハロウィン絵も描きたいですし、デジタル絵の練習もしたいですし

さて、どうしたものか・・・






なんだか最近毎回こんな感じの内容な気がするw

追記でコメントと拍手返信です




10/13|PSPコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
