


--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近はおなじみのブログ放置です。

お久しぶりです、コインです。



さて、いきなり私的な話ではありますが

ついにマイノートパソコンを手に入れました!

1年ほど前のモデルですが今まで使っていた家族共用パソコンとは比べ物にならないくらい性能がいいですw

地霊殿も緋想天も星蓮船もスムーズに動きました。

以前のパソコンは起動すらできなかったので宝の持ち腐れでしたね。





そして、一人暮らしなので家族の目を気にすることもなくパソコンができる!すばらしい!

しかし、まだネット環境が整っていないのでしばらくはオフラインですw

あ、ちなみに現在の更新は大学の図書館で記事を書いていますw


スキャナ付きプリンターも買ったので今後は絵の作業を再開していきたいと思います。

近いうちにsaiなども購入したいところですが、いまだ生活費の見込みが立たないのでまだお預けです。

しばらく入学手続きや引越し作業でごたごたしていたので腕がなまってしょうがないですw

リク絵も早く描かなければいけないですね・・・待ってて早苗さん!




とまあ、新生活にも慣れてきた今日この頃

ブログの完全復活まであと数歩でしょうか

今後も勝手気ままな更新を楽しみにしてくださる方がいるなれば、

精一杯気持ちに答えていければと思っております。

自分の技量を上げるため、見てくださる方に評価をいただくため

絵を描くことを続けていこうと思います。



ではでは。ノシ






04/13|日常コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
しておりました。

どうも、コインです。




また更新に間が開いてしまった・・・

というかこの更新もケーズデ○キのパソコンを使っての無理やり更新ですが・・・

最近、引越し作業真っ最中で無駄に忙しいんですよね・・・(荷物の移動・家具家電の購入etc)

部屋にあった机もペンもゲームも、まとめてアパートに持ってかれっちゃったんで

今現在もぬけの殻状態です。

しばらくは絵も描けないしゲームもできない状態ですw

新生活に移るというのもなかなか難しいものですね。




追記で急ぎのコメント返信です。

ではでは。ノシ






03/28|日常コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
受験終わりました、自分お疲れ様。

どうも、コインです。



いやはや、長かった・・・受験という戦争は

ついに終止符を打たれたのです。

更新も少しずつ再開していきたいと思います!

とりあえずは絵のリハビリから始めていきたいと思います。

画力が・・・心配です。




さて、今日は久しぶりにお買い物に行ってきました。



とりあえずテイルズの新作を購入、現在プレイ中であります。

そしてブックオフで本を40冊ほど購入、読みまくりです。

さらに中古ゲームやでポケモンのダイヤモンド・テイルズオブデスティニー2を購入、双方ともに100円とお買い得でした。

ついでに他のPS2のゲームも4作ほど購入、全部で1500円でした。


合計13000円也、散財ですw

三ヶ月ほど、ほとんど買い物に行っていなかったので買いすぎましたw




何はともあれ、受験の結果を待ちつつ更新を進めていきたいと思います。

パソコンの調子がすこぶる悪いため、当分は無着色のアナログ絵が中心になりそうです。

はやく自分のパソコンが欲しいものです・・・。




今日はこんなところで、

ではでは。ノシ


02/13|日常コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりです。

どうも、コインです。



2日連続の入試も終わり、ひと段落ついたので羽目をはずしてパソコン触ってますw

いたっ!石を投げないで!ごめんなさい!

まだ入試終わりきってないのにパソコン触るなんて気の弱い奴でした!ごめんなさい!

しかし、長かった受験期もついにあと一週間で終了いたします。

入試もあと2回、この上なく気を引き締めていきたいですね!



最近は全然更新していないから訪問者数0人になってるかと思いましたよ。

しかし意外に多くの人が来てくれていて驚きですww

更新できなくてすみません><

こんな何も無いところまでわざわざ足を運んでくださった方々、ありがとうございます。


来週末くらいには更新が再開できるかもしれませんので

それまでは受験モードで頑張りたいと思います。

絵の方も入試が終わりましたら存分に描いていきたいと思います。




ではでは。ノシ


02/04|日常コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
今年もひとりぼっちのクリスマスが終わります。

どうもコインです。

まず始めにバナーの追加のお知らせです。

前回のパチュリーで作りました。

bannar2.png

橙とパチェ、お好きな方をお使いください。

次に、近況。

センターまであと23日、逃げたいです。

キャラメルvol.7買いました。

付録のDVDに地霊殿の特集でZUNさんがインタビュー受けてました。

相変わらず細いですZUNさん。

っと、そろそろ聖夜も終わりのようなので失礼します。

明日また更新します、コメ返はそのときに

ではでは。ノシ


12/25|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
絵が描きたいです、いっぱい描きたいです!

どうも、コインです。


ペンを持つと知らぬ間に落書きがノートを覆っていますw

なんてことだ、これでは勉強が進みませんよ><

最近は東方も久しくプレイしていないので腕が鈍っていそうで怖いです。

今じゃeasyモードもクリアは無理そうだ・・・


それに冬コミには行かない、という前提でサイトを色々見て回っていたら

欲しいものが沢山ありすぎて泣けましたw

いえろ~ぜぶらのM-1やアイシクルオレンジの夢のタッグとか雛札製作委員会の文花盤などetc...

なぜこんな魅力的なものをこの時期に・・・

しかし、どう足掻いても行けそうにないのでどう入手するかを模索中です。

でも遊びばかりに気を向けていると勉強に支障が・・・

そして入試合格よりも前に、最近は卒業見込みすら危ういようです。

次のテストで赤点なんてとったら・・・考えるだけで恐ろしいw

さすがに浪人生にはなりたくないので地道に頑張ろうと思います。

追記でコメント返信を、

ではでは。ノシ


11/28|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今回はコメント返信用記事です。

追記にちょこっと日記があります。




>>深嶺ユミアさま

応援ありがとうございます><

そして、自分のためにわざわざ絵を描いていただき感謝です><

この場で感謝とともに公開させていただきます。

ユミアさんからの頂いた、てゐです。

ghfdghdhd.jpg

受験勉強が終わってもっと絵が上達しましたら

ユミアさんにお礼の八雲家(実力的に一人)のイラストを描かせていただきます!

ちょくちょくコメントさせていただきますね^^



>>友人F

来年も有明に男津波がやってくる。

それに乗り遅れないようにも今を精一杯頑張ろう!



>>ギコエルさま

最初は自分も下手すぎて泣けました。

授業中にノートや机に落書きをするのを日常としてちびちびと描いていれば

絶対上手くなりますよ!(勉強はおろそかにしないようにw

やはり始めは絵を描くことに楽しみを覚えるのが一番だと思います。

楽しいことに対しての人の集中力はすごいものです。

自分も好きなものと嫌いなものでは集中力の差は天と地ですしねw



>>和凪さま

はじめまして!コメントありがとうございます!

こちらもいつも楽しく拝見させていただいてます^^

本当であれば自分の方からコメントすべきだとは思うのですが、

なにぶん臆病者でして、コメントもらえて嬉しいです><

相互リンクの件もありがとうございます!

バナー張らせていただきました。

拙い絵描きですが、これからはよろしくです^^



>>どせいさんさま

どうも、はじめまして!

訪問してくれる人がいるだけでもありがたいのにコメントまでしてくれるとは

天にも昇る気分ですw

暇なときにでも遊びに来てくれれば光栄です^^



>>筆者&()SANさま

どうも、はじめまして!

あやや、自分も独学で描いている身なので参考になるかはわかりませんが

頑張って描いていますので応援してくれると感激ですw

リンクありがとうございました><



>>大豆さま

この構図に至るまでに、約30枚以上のコピー用紙が犠牲に・・・

気に入った構図はほとんどの場合画力の問題上苦戦を強いられますw

やっぱり本格的な着色を目指すのであればSAIは必需品でしょうかね

大豆さんのようなきれいな塗りを目指し、頑張りたいと思います。



>>ぬこ猫さま

どうも、はじめまして^^

絵の方はここまでくるのに1年以上かかりました、しかしまだ未熟ですw

リンクの方追加しておきました^^

これからも地味に頑張っていきますので、どうかよろしく。



>>鬼灯ととりさま

どうも、はじめまして^^

自分なんかが参考になっちゃっていいのかしらw

自分なりに色々試行錯誤しながら絵を描いています。

そこに少しでも参考になれる部分があればうれしいです^^

リンクありがとうございました!







ここ最近更新内容が薄いにもかかわらずこんなにコメントがもらえるなんて・・・

今までブログやってて良かったですw

追記にて私的な心境と自叙伝みたいな何かが・・・(きっとつまらないですよ><


ではでは。ノシ








11/24|日常コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
現在リクエスト絵3として萃香を描いております。

可愛いの絵を描くかカッコイイ絵を描くか散々迷った末、

結局酔っ払ったスイカを描いているという始末w

優柔不断でサーセンw


時間がない・・・とまではいかないんですが、コメントが多いようなので

コメント返信だけで今日の記事とさせていただきます。

思えば今月の更新は多い気がする・・・

3年前は毎月100~150くらい記事を書いてましたがねw

中学生のころは元気でしたね!しかし今は・・・OTL

勉強もほどほどに、絵もほどほどに


では、追記でコメント&拍手返信


ではでは。ノシ


10/24|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
