


--/--|スポンサー広告||TOP↑
秋姉妹は終了したんですかね?最近やたら寒いです。

どうも、コインです。



年のせいか手足が寒さでやばい状態です。

手のひらは真っ白に血の気が引いて、指先に至っては紫色に変色してますw

なにより指が動かなくなると絵が描けないです><(それ以前に勉強すら・・・

レティ今年はがんばりすぎですね、冬コミのアドチル新刊に期待ですw




ちなみに今日は國學院大学のキャンパスを見学してきました。

サークル紹介の張り紙に描いてあったレミィ↓

20081109221832


東方は大学でも人気なようです、これは楽しみだ

自分は頭悪いんで受かるかわかりませんがw

去年は前ブログの知り合いの方が早稲田大と京都大に受かってましたね・・・

レベル高杉です><



追記で昨日の記事の答えと米返です

ではでは。ノシ


11/10|携帯の画像コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
全然絵がかけません><

どうも、コインです。

スランプです!

いや、スランプというかなんというか自信喪失っていいますか

最近、本当に自分の絵のレベルが低いと感じてなりません。

相互リンクしていただいているサイトの中学生の方々のレベルが半端じゃない・・・

ピクシブの評価見ても明らかに高いです、ランキングに載る方もいますし

デッサン力とか色塗り技術とか加工技術とか、どれをとっても皆様やばい!

そんなわけで自分の画風が変えてでも技術向上に勤しもうかと・・・

皆様どこかで絵の勉強とかしてるのだろうか・・・?

死ぬ気で受験も絵も勉強してきます!


ネタが無いときは作るもの、二年近く前からちびちび集めていた十円玉を積み上げてみました。

20081108231657


さて、いったい総額いくらになるでしょう?

米返と答えは明日の記事で

ではでは。ノシ


11/09|携帯の画像コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
今日は朝から晩まで代ゼミのセンター対策講座を受けてきました。

どうも、コインです。



自分は受験生としての自覚が足りないような気がします。

遊んでばかりではいけない時期とはわかってはいるのですがね

どうしても怠けて勉強を怠りがちです。

しかし、まずは大学に受からないことには何もできません

イベントに参加したりを同人活動とか始めるにしても今のままじゃダメですから

自分は頭が悪いので人より頑張らないと大学には受からないと思うので

気合いを入れて受験勉強に取り組みたいと思います。

というわけで来月あたりから受験モードに入ると思うので更新数が減少するかと思います。

その前にリクエスト絵をすませておきたいですね

ギコエルさん、normanさん、今しばらくお待ちを・・・

週一くらいで生存確認の更新はすると思います。

詳しいことは後々書いていきたいと思います。

追記におまけがあります。



ではでは。ノシ


10/26|携帯の画像コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
テスト投稿です。

携帯で送った画像入りの記事を、PSPで再編集しています。

これで少しはネタが増えるかな?

ちなみに画像は半年くらい放置しているぱちゅこんの写真です。

20081013232404


まあ、やったことのある方ならわかると思いますが

レベルが異常に高いですw

このフランは一撃でチルノ20体を粉砕しますwww

恐ろしや


ではでは。ノシ


10/13|携帯の画像コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
