


--/--|スポンサー広告||TOP↑
下書きですがアドベントのチルノ描きました。


ちるお

そのうちペン入れいたします。





さて本日、念願のペンタブを購入しました。

なんと15000円もしました。(はたしてそれは高いのか安いのか・・・?

これで夏コミの夢は去りましたねw(金銭的な意味で

しかしまあ、自分機械音痴なものでまったくうまく描けないwww

こうなることは予想していましたが、特訓あるのみですかね

次の公開はアナログか・・・はたまた待望のデジタルか・・・


乞うご期待。


ではでは。ノシ


07/31|東方コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今までの絵を一挙置いてみます。

なかなか絵が上達しませんでお見苦しい点が多々ございますが

どうか気にしないでくださいw


もこもこ

藍

suwako.png

sakusaku.png

sanae.png

\射命丸/

橙


こんな感じです。

細々と追加されていくと思われます。

ではでは。ノシ


07/29|東方コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
