


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回はパチェを描きました。
 
どうも、コインです。


pachuri 003

余談ですが、このパチュリーを友人Tに見せましたら

「馬鹿野郎!パチェはもっと巨乳だーっ!!」と怒られてしまいました。

そんなに巨乳が好きか、友人Tよ・・・





さて、早くも27日から学校が始まりました。

その一週間前から学校の夏期講習に行ってましたし

実質、学校が2週間ほど早く始まりましたwwww

厳しい世の中です。

9月には模試もあるし定期考査もあるし忙しいです。

でも少しでも暇を見つけて絵を描きたいと思っている所存であります。

なかなかうまくはいきませんがね(^^;



ではでは。ノシ





追記

そろそろ下のカウンターが10000いきそうですね・・・

どなたか踏んだらご報告くださいw

なにか記念絵でも描こうと思います。

ではでは。ノシ


08/28|東方コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事は、11th東方project 東方地霊殿のネタバレを含みます。

ネタバレ内容は黒文字で記載してありますので

ネタバレが嫌な方はこの先反転せずにご覧になることを推奨いたします。

そんなこと気にしないという方はどうぞ反転してお進みください。

普通の続きはこの先一千里↓ネタバレ内容はすぐ↓




というわけで、ネタバレにもビクともしない強固な精神をお持ちの皆様。

改めてこんにちは、コインです。


ネタバレネタバレ言ってますが、実際コミケに行ってない自分も地霊殿持ってない口ですし

9月の通販委託まで待ちきれなくて某コメント書き込み型動画サイトでプレイ動画を見てしまったわけです。

で、新たに4ボス、5ボス、6ボス、EXボスと4人が追加されましたが

自分の中でランキングをつけるならこんな感じです。


EXボス>5ボス≧3ボス>2ボス=4ボス>6ボス>1中ボス>1ボス


そのなかで、今回は外見が狙いすぎと評される5ボスの火焔猫燐(かえんびょう りん)を描いてみました。

クリックで画像表示


いわゆる猫耳+ゴスロリキャラなんですね

橙の猫耳需要が奪われていく・・・


音楽も短調の雰囲気のある曲が多くてもうメロメロですww

追加されたものだと4ボスとEXボスの曲がお気に入りですね。


あと、EXステージがお山の神社だったのはびっくりしました。しかも中ボス早苗さんwwww

幻想郷での挨拶を学んだといっていましたが「うふふ」って旧作魔理沙じゃんwwww

どこから学んだんだwwww

今回の異変で早苗さんが自キャラになれなかった理由は異変の原因が神様だったからでしたか、そうですか。




普通の記事開始!


先日、東方キャラからのプロポーズというものを試してみました。

その結果↓のような感じでした。




その結婚式、ちょっと待ってぇ!

コインさん!
いいの?鍵山 雛なんかと結婚しちゃって。
ほんとのあなたの気持ち、私はわかってるつもりよ。
白玉楼で一緒に作った烏、あの日のことを・・・ねぇ、思い出して・・・!

こんなの無茶苦茶だってことはわかってるわ。
鍵山 雛・・・ごめんなさい・・・。
でも、この想いは我慢することは出来ないの。
コイン・・・

『私はコインの事が大好き!絶対に幸せになれるわ!ねぇ、二人で太陽の畑に一緒に行って!そして幸せな家庭を築きましょう!』

Proposed by 八雲 紫


自分は雛と結婚する予定だったのですが

ゆかりんの愛の告白を受けた・・・というシチュエーションらしいです。


すごい展開だwwwwww



ついでに本名でも試してみました(名前は伏せますが


○○○○くん・・・どうして3人、3人なの!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった私にも責任はあるとは思う・・・。
無縁塚に行った時も、実は他の2人も一緒にいたってホント?

チルノや河城にとりとはいつから付き合ってたの?
メイド服もどちらかからのプレゼントなんでしょ?
ううん、もう二人の事はどうだっていいの。
私の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいないわ。
あの永遠亭での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるの。

○○○○くん・・・

『お願い。チルノと河城 にとりと別れて、私と結婚して!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by 稗田 阿求

もっとひどい展開にwwwwwww

三股かけるなんてそんなこと自分には出来ませんよwwww

しかもあっきゅんへのプレゼントがメイド服ってwww


いやはや、たまにはこういうのも楽しいですね。

そのうち東方キャラソートの方も試してみようかな・・・


ではでは。ノシ



追記

キャラソートやってみましたw

地霊殿のキャラも集計されているので見たい人だけ反転してください。




1 チルノ
2 橙
3 パチュリー・ノーレッジ
4 八雲藍
5 フランドール・スカーレット
6 因幡てゐ
7 森近霖之助
8 古明地こいし
9 霧雨魔理沙
10 八雲紫
11 火焔猫燐(お燐)
12 洩矢諏訪子
13 射命丸文
14 リリカ・プリズムリバー
15 星熊勇儀
16 風見幽香
17 レミリア・スカーレット
18 伊吹萃香
19 ルナチャイルド
20 東風谷早苗
21 河城にとり
22 犬走椛
23 古明地さとり
24 鈴仙・優曇華院・イナバ
25 紅美鈴
26 水橋パルスィ
27 魂魄妖夢
28 藤原妹紅
29 リグル・ナイトバグ
30 アリス・マーガトロイド
31 レイセン
32 西行寺幽々子
33 スターサファイア
34 十六夜咲夜
35 サニーミルク
36 ルーミア
37 博麗霊夢
38 大妖精
39 上白沢慧音
40 比那名居天子
41 小野塚小町
42 綿月豊姫
43 綿月依姫
44 メディスン・メランコリー
45 四季映姫・ヤマザナドゥ
46 鍵山雛
47 蓬莱山輝夜
48 稗田阿求
49 マエリベリー・ハーン
49 宇佐見蓮子
51 秋静葉
52 キスメ
53 レティ・ホワイトロック
53 八意永琳
53 秋穣子
56 小悪魔
56 メルラン・プリズムリバー
58 ルナサ・プリズムリバー
58 きもけーね
60 リリーホワイト
60 ミスティア・ローレライ
62 永江衣玖
63 上海人形
63 蓬莱人形
63 八坂神奈子
63 黒谷ヤマメ
63 霊烏路空(おくう)
68 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
68 霧雨の親父さん



これで意外と当たってるのが凄いwww

ナンバー1は⑨でしたw

3股かけていたとされる3人ではチルノ1位、にとり21位、あっきゅん48位と

あっきゅん涙目wwwwww

そしてこーりん7位とか強すぎですwww

地霊殿キャラも結構上位についてるのがいて驚き


やったことのない人はこの機会にぜひ

ではでは。ノシ




08/20|東方コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
放置し過ぎもいけないので

場つなぎとして落書きゆゆこ様うp

yuyuko.png

お盆もいろいろ忙しくて更新できなくて申し訳ない

ではでは。ノシ


08/13|東方コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
huguofuo.png


勉強の合間にちびちびトーンを貼って・・・

結局アナログ絵ですwww

まだデジタルは人に見せられるものではないことを痛感していますw

いやはやAチル大好きなんですが剣が多すぎますww

6本もあるとなかなか描ききれません!

特にウエハースブレイドとか・・・OTL




さて、明日は夏休みなのに朝から電車で2時間かけてテストを受けに行きます。

受験生・・・厳しいなぁ・・・

続きでコメント返信です。

ではでは。ノシ


追記:

なんだかコメントができないとの多数の意見をいただきました

それについて、先ほど修正いたしました。

今後は普通にコメントが出来るはず・・・

またなにか不具合がございましたらWEB拍手にでもお知らせください。


08/02|東方コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
