


--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆様、お久しぶりです。

どうも、コインです。



皆様は新年いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日机とにらめっこです。

いよいよセンターが2日後に迫ってきました。

なかなか絵を描く暇もなく、パソコンも封印していたこの2週間・・・

ほぼ瀕死状態ですw

あと一月ほどはこのような状態が続きますが、どうかご理解ください。



コメントですが、毎回返信できなくて申し訳ありません。

コメントでの温かいお言葉があったからこそ、この2週間を乗り切れました。

入試の期間はあと4週間ほどありますが、皆様のご期待に沿えるよう努力いたします。




絵の方も余裕があるときに描いたものをUPしていきたいと思います。

さらっと描いてはいるものの、あまりお見せできる出来の絵が少なくて・・・

というわけで今回は2枚ほど、


製作時間20分の妹紅

mokou.png

急いで描くと画風が定まらないのは・・・なぜ?



製作時間10分のゆかりん

yukari_20090115144042.png

服を描くのが大変なのでスキマで誤魔化しましたw

可愛いキャラが描ける様になりたいものです。






年末にPC内も大掃除されてしまい、自分が勝手に入れたソフトがすべて消されてしまいましたOTL

東方も全部消されました・・・最初からやり直しですね。

ペンタブもpixiaもその他もろもろ消されました、絵の加工が出来ません・・・。

色々苦難もありますが、今後も受験勉強に専念していきたいと思います。



ではでは。ノシ






01/15|東方コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
新年明けましておめでとうございます。
前年は皆様色々とお世話になりました。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

・お知らせ

まず、年賀絵魔理沙の公開はセンター終了までお待ち下さい。
時間の限られた期間では、満足のいくイラストにならないかもしれないので
多少の時間に余裕の出来たセンター後の公開ということに致します。

次に、暮れの大掃除で無線LANが外されてしまったため
PSPでのネットサーフィンが不可能となりました。
時間があるときに相互サイト様に足を運んでいましたが、
今後は音沙汰無くなるかも知れません、御了承下さい。

最後に、パソコンを利用する機会は極端に減りましたが
勉強の合間に描いた絵(アナログ・線画)をたまに公開するかも知れません。
絵を描いている時間は僅かなのであまりクオリティは高くないかも知れませんが
感覚が麻痺しない程度に描いていこうと思います。

最後の入試は二月十日、奇しくも自分の誕生日です。
それまでは上記のような更新になりますが、どうかよろしくお願いします。
今年も皆様にとってよい一年でありますように

ではでは。ノシ


01/01|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
