


--/--|スポンサー広告||TOP↑
東方絵を何とか上達しようと頑張っている大学受験を終えた学生の日記。
構図が考えられない程度の能力と色彩感覚がずれてる程度の能力を持っているとかいないとか・・・
総同人誌購入数170冊突破しました。

原作の方は、紅魔郷・妖々夢・花映塚・風神録・緋想天・地霊殿・星蓮船体験版の7作持っております。
いわゆるノーマルシューターってとこですかね、かなり昔の話ですが。

無題

次のキリ番は上のカウンターも20000下も20000です。
踏んだらご一報下さい、記念絵を作成いたします
まあ、生温かく長い目で見守ってやってください。


無いよりはあった方がマシという精神でバナーを作成いたしました。

banner

bannar2.png

お好きな方どちらでも使ってやってください。


リンクはフリーです、気兼ねなくどんどん張ってやってください。
こっちも気に入ったサイトを勝手に張ってる場合があります

勝手に張ったリンクサイト様

リンク報告があると管理人喜びますw
自然相互とかも大募集中です。

ではでは。ノシ



02/22|未分類コメント(32)トラックバック(2)TOP↑
この記事にコメント
絵めちゃめちゃぅまぃですねww
俺も東方たまにですがゃってますw

ァクセスカゥンターとか凝っててすごぃですねww
どぅやるんですか??←ww

自分もコィンさんみたぃに絵が上手になれるょうに練習してますww
運営頑張って下さいw
From: 菊RURU-24 * 2008/10/21 16:24 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
お邪魔します。
とても絵が上手ですね!こんな綺麗な絵が描けるだなんて羨ましいです…!
初コメントでなんですが、相リンお願いしてもよろしいでしょうか?
乱文になってしまいましたが失礼しました。

From: 黒い葡萄 * 2008/10/21 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
すごい人気のブログ発見。

ブログランキングダントツ1位でビビりました。

と思ったらバグだったとはw

でも、すごく絵上手いですね。絵が描けない俺には羨ましすぎです。

相互リンクしませんか?

乱文でサーセン。
From: YASU * 2008/10/22 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
ランキングでインチキするような奴は最低!
From: いたきち * 2008/10/24 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
,訪問者数に目がいってっていうことで
相互リンクは嫌なんでアクセスが落ち着いてから
また相互リンク頼みに行かせていただきます。
こういうしゃべり方、長さ、テンプレートのブログが好きですから。ということでまた来ます。
From: クロ * 2008/10/24 07:01 * URL * [Edit] *  top↑
リンク連絡
初めまして、ひなせと申します。
先日こちらのサイトにリンクをさせて頂きました。相互リンクなどしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします(^▽^)。
初めてブログを開設したばかりです。機械オンチで、FC2ブログの使い方にもまだ慣れていなくて、連絡遅くなりました(><)。
こちらのブログへは、プロフィールの東方イラストが可愛いな♪と思いお邪魔しました。
それにしてもカウンター数すごいですね☆。
From: ひなせ * 2008/10/25 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
リンク連絡
はじめまして、ALISER(アリシア)と申します。絵を描き始めて一年目の十六歳です。訪問者リストから来ました。絵、上手いですねぇ。ときどきお邪魔させていただきます。
From: ALISER * 2008/11/02 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/11/04 20:10 *  * [Edit] *  top↑
訪問者の中に入っていたので見させていただいたらめちゃくちゃうまい!!と思って気づいたら書き込んでました(

僕もペーペーから勉強中なので、学べるところはどんどん学んでいこうと思います。
片道リンクしておきますー
From: 筆者&()SAN * 2008/11/23 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
えへへ
相互感謝絵できました!
よろしかったらお持ち帰りにいらしてください☆

うふふ
それでは失礼いたしますー☆^^
From: 深嶺 ユミア * 2008/11/23 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして♪☆相互リンク申請☆
初めまして、"のんびり茶の間"の☆ぬこ猫☆です。
なんとなく訪問者リストをみてみると、東方についてやっているとの事でしたので覗いてみました。

まずなによりも、絵が上手いですね!私もたまに描くんですが…、全然上手く描けずです…。
そして次にカウンターが良いですね!人が沢山来ていますしw

記事も面白く、興味深いのが沢山ありました。

私のブログは設立してから日が浅いのですが是非とも相互リンクしてほしいと思い申請に来ました。
ご返信は私のブログにコメントしてくれれば結構です♪

では、失礼しました…。
From: ☆ぬこ猫☆ * 2008/11/24 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
リンク連絡
どうも、はじめまして鬼灯ととりです。

僕も東方絵を描くのですが、全然うまくかけませんorz
参考にさせていただきます。 
片道リンクもさせて頂きます。


ではでは。
From: 鬼灯ととり * 2008/11/24 12:00 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/11/24 20:45 *  * [Edit] *  top↑
☆相互リンクの件、有り難うございます☆
相互リンク有り難うございます♪
これからも頑張ってくださいね☆私もブログ、PSPで頑張ります…^^;w

のんびり茶の間にも暇があれば、冷たい目で見てやってくださいw
冷たいコメントもお待ちしております♪

ではでは、失礼しましたー…。
From: ☆ぬこ猫☆ * 2008/11/24 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして

絵は動きがあってとても好きです(苦手分野w
特に椛が・・・


勝手ながらリンクさせて頂きますね
From: 伏羲 * 2008/12/02 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
足跡たどってたどり着いたww
東方一筋と聞いて参上o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ってメッチャいいサイトじゃないかあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

今後もまたおじゃましま~すwww

・・・・・僕も絵を描いてみようかな・・・・
From: ねこ巫女れいむ * 2008/12/02 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
リンクありがとうございます
初めまして、くすがやと申します
ちぇんの絵に釣られてきました…というのもあるんですが
リンクしてくださっていたようなのでリンク張り返しましたという報告にきましたw
絵師としてはまだまだ未熟な者ですがよろしくお願いします
宜しければ相互としてリンクさせていただいて宜しいでしょうか?
From: くすがや * 2008/12/03 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
リンクだと・・・?
初めましてじゃないですね笑 あゆきです。
リンクしていただいているとは知りませんでした!!ああありがとうございます^^
こちらからも追加しておいたのでよろしく御願いします^^ノ

ゆかりんの線画、凄く好きです~*時間があれば塗っちゃってもいいですかn((待

それでは~ノ
From: あゆき * 2008/12/14 16:01 * URL * [Edit] *  top↑
リンクを勝手ながらに張らせていただきますー
勝手ですいません
From: spiral * 2008/12/16 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
リンク連絡です。
初めまして。綺と申します。
勝手ながら、リンクさせていただきます。

パチェの完成、期待してます。
From: 綺 * 2008/12/20 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
どうも、初めまして
足跡から来ました
僕も東方大好きで少しですが絵を描くこともあるので、興味心身です

パチュリー上手いですね
完成が待ち遠しいです
頑張ってください!
From: みょん * 2008/12/20 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
どうも変態です

嘘です

変態と言う名の紳士です

ごめんなさい

リンクを辿っていったら何やら東方絵のサイトに来たんで
勝手にリンクさせてもらいました

暇な時、もしくはそうでない時にリンクしてくれると嬉しいです
From: ゆぐー * 2008/12/24 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
完璧に忘れてました
http://yoneyugu.blog87.fc2.com/
枯葉の落ちる頃に です

ついでに自分もテイルズ好きですよ
ぷよぷよは現在GTRを早くつみ上げる訓練中です
From: ゆぐー * 2008/12/24 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
どうも初めまして(´・ω・`)
toraojiといいます
pixivの絵を見てビビッと来たのでお邪魔してみました
東方の絵が可愛すぎです・・・!!

暇なときでよろしいので訪問などよろしくお願いします^^
From: toraoji * 2008/12/25 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
どもです。

「東方」で旅を(検索)していたら出会いました。

自分も軽く絵などを描いてはいますが、全然及びませんね…。
とりあえず、片道リンクしておきます。

出来れば、相互リンクなども宜しくお願い致します。
From: 一兵卒⑨ * 2008/12/26 05:33 * URL * [Edit] *  top↑
【プレゼント企画のお知らせ】
どもーぱちゅ@ちぇんです。
プレゼント企画のお知らせに来ました(・∀・)☆
詳しくは2/2の記事に詳しいことが載ってますので。
【参加出来る人】
ぱちゅ@ちぇんの友達の友達までですb
ってなわけで友達にも教えてあげてくださいねー^^

参加待ってますよ(ノ・ω・)ノ
From: ぱちゅ@ちぇん * 2009/02/02 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして
これが初コメになります
改めて初めまして
いつもコインさんのイラストを
拝見させてもらっています
これからも素晴らしいイラスト
見させて貰います

でわでわ(・ω・)ノシ

あ、因みにリンクさせて貰ったので
報告しておきますね
From: 蒼翡 * 2010/02/02 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

From: こくう * 2010/02/05 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010/06/25 12:21 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/06/04 02:31 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/10/24 11:37 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2013/02/02 04:01 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
気まぐれTOP
気まぐれTOP ↑は↓に話した東方系のブログです(・∀・)
2008/10/26(Sun) 14:40:10 |  高校生活の日常
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 08:17:32 | 
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
