


--/--|スポンサー広告||TOP↑
この春、東方香霖堂が単行本化するらしいですね
いやいや、誌上では一度も読んだことがなかったのですごく楽しみです^^
26話収録となるとすごく厚くなりそうだなあw
価格が気になるけど発売したら気にせず買うんだろうなw

いやはや東方熱は冷めませんね!
テスト頑張って絵描きたいなぁ

ではでは。ノシ



01/17|東方コメント(5)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
マジですかい…(^^;

それは是非とも買わないと…
ぁ、金無い…orz

今年も東方の熱い一年でありましょう…。

(`・ω・´)ノシ

From: 一兵卒⑨ * 2010/01/30 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
そして再び春が来る
後二週間もすれば俺の冬も終わりそうだよ。また外に出て遊んで、買い物をして、たのしんで。その時はどうだ?また一緒に。
From: 瑚水 * 2010/02/03 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010/03/02 18:38 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010/06/03 17:37 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2011/07/24 15:47 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 08:17:35 | 
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
