


--/--|スポンサー広告||TOP↑
20090815201248
真夏の太陽が猛威を振るうなか

大勢の猛者達がビッグサイトに集結致しました。

僕も実家に帰省中のくせに、始発で星蓮船と非想天則を手に入れてきました。

星蓮船に一時間半、非想天則に三十分費やしました。

おかげでお肌がこんがり焼けてしまいましたけどね。

それにしても暑かった…いや、熱かった。

月曜日に帰省から戻ったら少し戦利品の紹介と新作を生放送でプレイするとしましょうかね

気の早い方はもう放送してるかも知れませんがね

というわけで家に帰って来たら色々やります

ではでは。ノシ



08/15|未分類コメント(7)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
おおー、行けてよかったですねぇ
僕はコミケとか行ったことないけど、非想天測はちょっと欲しいですねぇ
From: ひっき * 2009/08/16 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
うぉを!
コミケにコインさんも来てたのか

知らなかったw
From: §ギコエル§ * 2009/08/16 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
コミケ行ってきたんですね。
お疲れ様。

東方星蓮船の列で
事件起こったらしいですねw

星蓮船難しいww
From: Patchouli knowledge * 2009/08/18 07:15 * URL * [Edit] *  top↑
事件!?異変!?
光陰もやられたのか!?
大丈夫なのか!?
From: 瑚水 * 2009/08/18 20:56 * URL * [Edit] *  top↑
そう…あれは不幸な事件だったんだ。

一兵卒⑨です。

まさか来ていたとは…!

自分もあの近くにいましたが…
何が何やらわからぬカオス空間だったので
よく覚えておりませんね…。
それよりも、次の行動をどうするかで精一杯でしたんで…(汗

C76お疲れ様でしたー!

では♪
From: 一兵卒⑨ * 2009/08/19 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
どうもお久しぶりノシゲです。
じ、事件とは一体?!
そして両方のゲットおめです、自分も速く欲しい...

久々に小説アップしました、暇があれば見てください!
From: Sige * 2009/08/20 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
えっと
プレゼントしてください!!
From:  * 2009/08/20 16:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 16:07:05 | 
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
