


--/--|スポンサー広告||TOP↑
色々ごめんなさい><
放置してごめんなさい><

今年こそはある程度定期的にブログ書くぞ!
絵だって頑張るんだ・・・!
生放送ばっかしてるけどブログも別に嫌いじゃないし
なによりブログだけの交流だってありますし
無理せず更新していこうと思います

復活していきなりですが
今月はこれ以降絵がかけないかも・・・
テスト勉強で忙しくなりますし
単位にかかわるのでまじめにやらないといけません

2月からは割りとゆるいはずなので
生放送のほうでゲームやりつつ絵も描いていこうと思います!


描き初めということで
妹紅を描きました

もこ


画力向上目指します!

ではでは。ノシ



01/08|東方コメント(6)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
すごい久しぶりですねw
生放送頑張ってください、今日は緋想天則ネット対戦ありがとうございましたー
またやりましょう!
From: ひっきたい * 2010/01/08 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
お帰りなぱい^^

お絵描きの更新楽しみにしてるます(ジュルリ

そのまえにお互い・・・試験をがんばりませう。
From: conabe * 2010/01/10 19:36 * URL * [Edit] *  top↑
>>ひっきさん

いつも生放送見てくれてありがとうございます><
また今度非想天則対戦しましょうね!


>>conabeさん

お久しゅうございます
今年はもうどんどん描いていきますよ!
とりあえず今月の修羅場を乗り切った後ですがw
お互い頑張りましょう!
From: コイン * 2010/01/10 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
どうも、お久しぶりです

かなり前にeLySioNという名の楽園というブログをやってました「綺」改めeLy'sと申します

昨年末にブログを新設しましたので、改めて相互申請をさせて頂きます

よろしくお願いします
From: eLy's * 2010/01/11 02:51 * URL * [Edit] *  top↑
うお復活してたw

お久しぶりですね~

コミュのほうのレベルばっかあがってブログ来てなかったしもう閉鎖かと思ったw

From: §ギコエル§ * 2010/01/11 14:45 * URL * [Edit] *  top↑
今晩の事はどうかお許しを…m(_ _)m
ほんの出来心だったんです。


という訳で機会あらば、今度はもっとまともな形に持っていく努力します(汗

それでは♪

From: 一兵卒⑨ * 2010/01/15 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 06:12:31 | 
プロフィール

コイン

Author:コイン
.




カウンターが2台あるのは気にしないでください。

仕様です。

キリ番は20000でお願いします。↓







キリ番は20000でお願いします。↓






どうも、コインです。

いわゆるへたれな東方絵描きです。

絵を描くことでいろいろな人と交流が持てたらと思っております。

ついに新生活です。一人暮らしです。


ではでは。ノシ

最新コメント
最新記事
リンク
東方系リンク(主に絵師様
相互リンク感謝です!





































カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
